平素より弊社のアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
(追記)2月24日9:00、eチケットアプリがGoogle Playストア内に再表示されました。
アプリをご利用中の皆様にはたいへんなご不便・ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
(追記)2月22日12:00現在、当社eチケットアプリがGoogle Playストアで表示されない状態が続いています。
原因はGoogle Playのポリシー変更に伴った一時的なGoogle Playストアでの公開停止となっています。
現在、再開に向けて早急に対応を進めております。
お連れ様などでiPhoneをお持ちのお客様がいらっしゃればiPhoneにアプリをダウンロードの上、ログインいただければご利用いただけます。
また、その他、理由によりご利用できない場合は当社までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
アプリをご利用中の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後の対応については、随時こちらのページでお知らせいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
2月21日20:00現在、アプリがGoogle Playストアで表示されない状態となっています。
現在、再公開に向けて早急に対応を進めております。
ご不明な点がございましたら、下記へご連絡ください。
【お問い合わせ先】
info@aqlk.co.jp
エイキュウリンクス株式会社
TEL:092-406-8807